眼球ペロリーム

メンヘラぽこもんトレーナーの自己満

ドヤ顔陰キャスタン【神速オフ3位】

 第10回神速オフにて3位という結果を残したので記事に残します。

型バレが酷く、もう使用することはないと決めたため公開します。

f:id:K0H:20161010035531p:plain

 

並びはこちらです。

以下に個体ごとのことを書いていきます。

 

f:id:K0H:20161010035753p:plain

化身ボルト@オボン

183-×-133-145-100-134

10万、気合玉、電磁波、悪だくみ

 

PTで重いアロー受けであり、崩しの駒。

めざ氷個体であるが、落とされても裏で起点にする動きが可能なため切った。

結果的にナット、ドラン、ガル、ポリ2への有効打となり良かった。

選出率:3/12

 

f:id:K0H:20161010040318p:plain

ガブリアス@襷

陽気ASぶっぱ

逆鱗、地震、岩石封じ、剣舞

 

ストッパー、電気の一貫切り、崩し。

元々はリベンジカバを入れるつもりだったが、育成が間に合わなかった。

やはり器用なポケモンで、カバの代わりとはいえ活躍の機会は多かった。

選出率:5/12

 

f:id:K0H:20161010041027p:plain

ガルーラ@石

191-159-101-×-121-113 (メガ前)

秘密、空元気、炎P、不意

 

HDのよくあるやつ。

スイクンが重めであること、PTで炎打点がないことで、この型を採用することになった。

このPTで変更するならこの枠であるが、選出機会が多かったため、このPTの完成度の低さが伺えた。

選出率:7/12

 

f:id:K0H:20161010041902p:plain

サーナイト@スカーフ

143-×-103-176-135-131 (めざ炎個体流用)

ムンフォ、サイキネ、気合玉、挑発

B:バシャのフレドラほぼ耐え

C:H252Mゲンにサイキネ93.4~111.4%

S:準速(SUであるため-1)

 

直前でめざ炎をボールに変更、アンコか道連れのが良かった。

壁構築が重いため、誤魔化すための挑発。

元々スカーフゲンガーだったが、クレフの上から挑発を入れるためトレースサナを採用した。

雑には扱えないが、ほとんどのPTに刺さった。

選出率:9/12

 

f:id:K0H:20161010042906p:plain

ウルガモス@アッキ

191-×-111-155-125-138

※僕はガイジなので図太いですが、臆病のが効率いいです

さざめき、鬼火、羽、蝶舞

最近増えてるやつのテンプレ気味の数値。

こいつ1匹で詰ませてeasywinすることが多かった。

パルと並べること、サナのスカーフを見ることでアタッカーと勘違いする人が多かったため、かなり動きやすかった。

選出率:7/12

 

f:id:K0H:20161010043310p:plain

パルシェン@ラム

145-161-200-×-65-103

つらら、つぶて、ロクブラ、からやぶ

S2↑でロップ抜き

 

ガモスと並べることでガモスの型を偽装、カバ展開阻害のためにラムパルを採用した。

ドラン重いんで、やんちゃでドロポン持たせた方が絶対いいです。

役割が少なく選出機会も少ないが、小さくなるバトンを受け継いだガモスにロクブラを当てた神ぽこ。

スカーフ岩技持ち(ガブ、霊獣ランド)が重いため、広範囲に牽制できガモスを通しやすくした。

選出率:3/12

 

 

基本選出は

サナガモス@1

サナガル@1

ガルガモス@1 って感じですかね。

 

有利対面ガモスで舞う、起点づくりマンに挑発を入れてから舞う、重いやつにガモスをブン投げて焼く。

サナとガモスがとにかく強かった。

ガモスが倒せる相手を意識するのではなく、ガモスを倒せない相手を意識すると強いと思った。

6積みして追加効果を引けばいいだけの話。

 

上から殴るPTは運も押し付けられるため、今まで使っていた受け思考、下から展開するPTより運負けを減らせて強いと思った。

準決で敗れたのは10万麻痺を引いたからであるが、自分も前の試合で10万麻痺を引いて勝っていたので、こういうゲームなのだと悟った。

 

何かあれば@koh_pokeまで

 

実は彼女がいた男の話

8月にナンパして高校2年生の子と付き合っていました。

通報されたら普通にOUTということで、彼女がいない設定で通してました。

 

そのうち鍵アカで2ショット晒して自慢しようと思ってた・。・

 

が、1時間ほど前に振られました;。;

振られた理由は2つあり、

・垢バレし、キモすぎると言われる

・記事『孵化ぱわー』により、浮気がバレる

参照(http://blog.hatena.ne.jp/K0H/k0h.hatenablog.com/edit?entry=10328749687180059993)

 

彼女が仲良しグループLINEに記事のURLを張ったらしいので、社会的に4にました。

Twitterから消えたら捕まったと思ってください。

今後のポケ道(総括ではない)

f:id:K0H:20160915223956p:plain

ブヒwww

 

 

こんばんわ、人間のクズです。

上司の靴に陰毛を通算31本入れてきました。

(カレンダーに本数メモってる)

ポケモン界の山田哲人です。

 

総括を書こうとしたところ、真皇杯しか書くことなかったので諦めました。

なので今後のこと書きます。

 

1.関西シングルフェスタ参戦

2.神速オフ参戦

3.大会主催

宣伝(http://blog.hatena.ne.jp/K0H/k0h.hatenablog.com/edit?entry=10328749687183742000

 

ここまでは知ってる人多分多いから、ここから

 

サンムーン発売までを目処に偽トロ買う!

動画は編集面倒なのと、動画勢で嫌いな人が多いからあげない。

生主になって生活の中にポケモンを固定させます。

コミュサムネだれかください。

 

転職!

月の残業が200時間を超えたことから察せられるように、頭おかしいです。

株式会社ポケモンか、ポケセンバイトに就いて第2の人生を歩みます。

来年の9月に今の仕事が一区切り就くので、遅くともそこでやめます。

 

 

社会人になって、ポケモン無しじゃ生きられないことに気付きました。

僕にとってポケモンとは堀北真希です

 

真・コーク杯【10月16日20時~】

ポケモンORASでのレートが終わり、戦いの場を失った戦闘狂達に戦いの場を設けます。

 

日時10月16日20時~ 対戦開始

 

ルール

・シングルフラット63レート準拠

TODあり試合時間30分

TODでの決着の場合はBVの保存を義務とし、

どちらかが保存できていなかったらそちらの負けとする

・過去作再現個体可

・過去作限定技を覚えたポケモン、今作不可能個体の禁止

(零度スイクン、S個体値Vのめざ飛ボルトロス等禁止)

・PT変更あり

・結果報告は勝者が

『★AvsB  Aの勝ち』という形で

参加名でなく数字での報告が望ましいです

CAS内で報告したくない人は事前に言ってくれればDMでの報告を認めます。

(放送内で連絡事項を言うため、放送を見なくていいわけではない)

自分が出てることを知られたくない人がいたための処置です

・対戦の放送は相手の許可を得た場合のみ可能とします

 

参加資格

Twitterアカウント@koh_pokeと相互フォローの関係であること

FF内の人の紹介の場合のみ、FF外の方を特例で認めることがあります

(絶対認めるというわけではない)

荒らしをしないか・レートがある程度高いか、を判断基準とします

紹介の場合、FFの人がDMで@から始まるアカウント情報を教えてください。

 

・ツイキャスを見れる環境であること

・トーナメントくんを見れる環境であること

トナメurlは張りますが画像は張りません

 

景品

ポケモンサン・ムーンどちらかのDL版コード

発売日から3日以内を目処に渡します。

(参加者数)÷10=ROM数 とします。

(例:24人参加の場合は上位2人がROM)

 

また、発売後1ヵ月以内なら譲渡の期間を遅らせても良いものとします。

準伝次第って場合もありますからね・。・v

 

②SV孵化産めざ地メラルバ

提供して頂けたので、こちらも出します。

f:id:K0H:20160913000628j:plain

 

上位から好きな物を選んで、

2位以下は残りから選んでもらいます。

 

禁止事項

・大会途中での離席

食事、風呂などでも支障が出た場合は失格とします。

対戦相手が決まって5分以内に現れない場合は失格とします

・大会途中での対戦内容に関するツイート・コメント・通話等での発言

 

離席・遅刻を事前連絡なしでした場合、今後ぼくが開く全ての大会を出禁とします。

型ばれにつながる行為も出禁です。

 

参加申請方法

twitterアカウント@koh_pokeにダイレクトメッセージで

フレンドコード@参加名 を送る

(例:5258-1354-4826@脇汗おにぎりでお腹を壊したい)

 

参加受付:10月15日24時まで

キャンセル受付:10月16日19時まで

キャンセル期間もあるので、早めの申請をお願いしたいです。

お仕事で忙しいので直前だとトナメに入れ忘れる可能性あります;。;

 

 

 

集え、そして力を示せ

 

孵化ぱわー【同期】詳細

下記の記事のプレイ内容を書け、と一部のシコ猿ヲタクに言われたので簡潔に書きます。

http://blog.hatena.ne.jp/K0H/k0h.hatenablog.com/edit?entry=10328749687179596922

これの続きから行きます。

 

ちなみに彼女は152cm普通体系で

f:id:K0H:20160821015316p:plain

そっくりではないけど雰囲気こんな感じです。

ここまでは可愛くないですが、可愛いほうだと思います。

 

彼女のことは梓(仮名)とします。

梓「ズボズボしてほしいかな。」

この後キスをしたわけですが、目が潤んでてたまに口を話した時に

「好きぃ。。」って言ってて興奮した。

「好きィ!!」って言い方じゃないからポケ勢ではないんだなと思った。

 

全裸にして下を触ったら今までヤった中で1番ってくらい濡れてて

若干あった眠気が完全に消えた。

僕「危険日?」

梓「多分大丈夫だけど。。」

僕「責任とるから生で入れたい。」

梓「いいよ、うれしい。」

普段から笑顔の多い梓だったけど、このときの笑顔はすごく可愛かった。

 

その後、生で3回戦してお腹、口、顔に出した。

ソープでもこの3箇所だったし多分そういう趣味です。

 

梓「明日からは同期として接するけど今はギュってして。」

いい子だなと思った。

 

今回の一件で彼女に惚れかけてしまったけど

もし子供ができてたら神速逃亡決めます。

 

印象深いとこだけ抜粋しました。

抜ける内容ではないですね、ざまあ。

ありがとうございました・。・v

孵化ぱわー【ソープ】

8月17日、夏休み最終日。

実家から仕事場の徳島に帰るのが嫌すぎて、道中でヤケクソソープすることにした。

人生で初めての風俗である。

 

駅に送迎のお兄さんが来る。

高そうな車にイケメンが乗っていた、なんか悔しかった。

男「若いですよね?」

僕「23です」

男「この辺で1番高いけど大丈夫?」

知らなかった、焦った。

 

店内に入って待合室で紙に要望を書く。

Q.何回発射したいですか

A.1回

Q.時間はどうしますか

A.最短(70分)コース

Q.どこを攻められたいですか

A.乳首(右)、亀頭

こんな感じで書いた気がする。

 

このときにCASをつけて音声だけ配信し始めた、つもりだった。

あとで気づいたが始めれていなかった。。。

 

そして、、、嬢との対面である。

f:id:K0H:20160820200045p:plain

この写真そっくりの女性(以下るにとする)が立っていた。

なんかめっちゃ笑ってた。

めちゃくそ可愛くて、上野樹里そっくりだった。

「神ィ!?」

胸ポッケのスマホに向かって小さく叫んだ。

しかし、配信はされていない。

 

部屋に入り右乳首をコリコリされながら会話する。

「めっちゃ可愛くてアドです~」

CASしてると思い込み、ポケ勢要素を無理やり入れる。

しかし、配信はされていない。

るに「アドバンテージって意味?」

るには頭がいいなと思った。

 

キスをしつつ右乳首を触られつつ横になって、手コキされる。

めっちゃ上手いのとクッソスピード早くて

「ちょ、、待って、アアアアアアアッ」みたいな声を出しつつ

まあ5分くらいでイくよね。

口で受け止めてくれて

f:id:K0H:20160820201606p:plain

こんな顔してた。

そんな顔すんなら咥えんなアホか、と思った。

 

るに「いれるね。」

僕「ゴム忘れてる。」

るに「サービスで生でしたげる。」

対面座位でイって顔にぶっかけた。

f:id:K0H:20160820203229p:plain

こんな顔してた。

かけていいって言ったやん、と思った。

 

その後風呂に移動してローション使った。

ぬるぬるで楽しくて遊んでたら普通に転んでクソ萎えて1人でキレてた。

この間、るには黙々とマット広げてた。

 

マットに横になりローションをかけられる。

くっっっっそ気持ちいい。

肌触りから何から全てが気持ちいい。

目を瞑ってビクンビクンしてたらまた生で入っていった。

最後は正常位でお腹に。

 

 

僕「3回もイったんだが!?」

るに「たっぷり3回コースだから頑張った!」

僕「は?」

るに「え?」

 

お互いに・。・こんな顔してた。

 

生禁止だし口に出すのとか追加料金なのに

タダでしてくれたので完全に運勝ちでした・。・v

 

帰り際にキスしながら好きって言われたので、

彼女のためにまた同じ店に行こうかと思います。

 

 

PS.風俗でケチってはいけない(70分31000円)

 

 

孵化ぱわー【同期】

 8月10日19時、部屋でスキップしている僕がいた。

理由は次の日からお盆休みだからである。

そして、10日の夜は同期(女)の家に泊まる約束をしていた。

一瞬で準備を済ませ、電車のトイレで髪を洗い、汗を流しながら広島の彼女の家に向かった。

途中電車を乗り間違え、

僕「ごめん遅くなる」

女「お風呂とご飯用意してるからね」

このとき、恋をした。

 

23時に彼女に家につき、24時半には酔っぱらっていた。

女「仕事大変そうだよね~」

僕「うん」

女「私にできることあったら言ってね!」

僕「パコパコしたい。」

女「その表現かわいい。笑」

僕「・・・」

女「ズボズボしてほしいかな。。」

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

3回イきました

おわり

 

詳細よこせという声が多ければ休みの日にでも書きます・。・