眼球ペロリーム

メンヘラぽこもんトレーナーの自己満

女体の魅力について

こんばんわ、KOHです。

ポケモン勝てなくて病んだので、気晴らしとしてキモイ記事書きます。

女性の方はブラウザバックしてください、しなかったらバックで犯しまs

 

というわけでね、高1でDTを捧げた勝ち組キモータのおれが語ります。

まず、おれが思う女性の魅力を感じる部分をピックアップ!

匂い、髪、首、脇、胸、へそ、お尻、背中、性器

 

はい、キモイですね。

この中からいくつかについて語ります。

 

 舐めるのもいいですが絞めるべきです。

怖がったり困る表情をするのがたまらんねえ。

好きな子が裸で首を絞められて怯えている、考えただけで興奮しませんか?

匂い

 驚くことに顔面の構造が粗末な子(ブス)でもいい匂いする人多いです。

特に首元、脇は個人的に好きです。

高校のとき、後輩の首を舐めて反省文を書かされたくらい好きです。

 夏でも汗臭さより体臭のいい匂いのが強い人けっこういます。下半身は酸っぱいので注意

お尻

 筋肉質の男と違いフワフワです。

お尻は肌表面がきれいな子多いので揉むだけで癒されます。

また、揉まれることで性的興奮をする人多いのでね、発展しますデュフ。

 

簡単に書きましたが書いてほしいことあればリプかdmで言ってください