眼球ペロリーム

メンヘラぽこもんトレーナーの自己満

俺氏の性癖について

こんばんわ、KOHです。

サブROMのデータ消えたので、気晴らしとしてキモイ記事書きます。

女性の方はブラウザバックしてください、しなかったらバックで犯しまs

 

ということで、前回の「女体の魅力について」に続きgm記事を書きます。

(女体の魅力についてhttp://k0h.hatenablog.com/entry/2015/11/24/005000)

おれの性癖について語ります。

 

首絞め

(コレは交尾していること前提で語ります) 

跡が残らない、痛くない程度に苦しめる。

ビビりながら怯える表情が至高なので、日常会話の中で許可を得ておく。

毎回やると相手が来ると予感して恐怖が半減するので毎回はやらない方がいい。

好きな子が怯えながら自分の方を見る、まじで興奮します。

ただ、行為の後にちゃんと謝って撫でるようにしましょう。

立ち漕ぎ

 コレについてはキモさ自覚してます、どうぞ軽蔑してください。

どういうことかと言うと、自転車で立ち漕ぎしてる子を見ると興奮するということです。

理想のシチュは

「雨の中、ショートカット150cmJKが辛そうに坂道を登っているのを下から見る」です!

こいつ何言ってんの?って思った人は正常ですね、はい。

大学が無い日に雨降ってたら、坂道の途中で車止めてJK観察してます。

眼球

眼球舐めるの好きです。

コレに関しては悲鳴あげながら嫌がられたことあるのであまり語りません。

1日4回歯磨いて虫歯なったことないので衛生面は大丈夫とは説明してからするようにしてます、まじでおれ紳士!

表情

上記の首絞めでも言いましたが、苦しむ女性が好きです。

例えば、車を運転してて車線変更したそうにしてる車を見つけます。

その運転手が若い女性だったら、真横につけて妨害します。

スピード変えてくるけどおれも合わせて変えることで女性は困ります。

 

割と普通ですがこんな感じです。

読んでくれてありがとうございました。

次回は、夏になると下の毛を全剃りする話でもしようかなあ