眼球ペロリーム

メンヘラぽこもんトレーナーの自己満

レベル1大会使用ぱーちー

 

f:id:K0H:20160110235908p:plain

 レベル1大会に出て、めっちゃ楽しかったんで余韻に浸りながらPT紹介。

砂撒いて上から殴るor麻痺撒いて怯ませるというのがコンセプト。

()の中はNN

f:id:K0H:20160111002140p:plain

ムウマ(silly-cute)@輝石

シャドボ、10まん、あくは、おにび

ガルーラに強い&かわいい枠で採用。

レベル1ポケにおいては能力がかなり高くてタイプも優秀。

f:id:K0H:20160111000520p:plain

スピンロトム(ぼにびww)@オレン

10まん、エアスラ、シャドボ、でんじは

まひるみの翁。

シャドボは霊の一貫があると思ったから。

f:id:K0H:20160111000817p:plain

ヒポポタス(ねいきくっさ)@さらいわ

じしん、がんぷう、ステロ、ふきとばし

砂さえ撒ければそれだけでいい。

f:id:K0H:20160111000958p:plain

モグリュー(WAVE♂)@しるし

じしん、なだれ、シャドクロ、つばめがえし

怯みと技範囲に特化させたもぐら。

つばめはヘラへの打点。

f:id:K0H:20160111003844p:plain

カイロス@ナイト

ひみつのちから、インファ、じしん、フェイント

gif見つからなかったから書きました。

ガルに打点とれて足早い奴探してたらボックスにいたから使ったら強かった。

決勝しか選出してないけどいい働きしました。

f:id:K0H:20160111004110p:plain

ガルーラ(Nitta Emi-Ra)@ナイト

 すてみ、ひみつ、じしん、シャドクロ

まひまき用の秘密と一貫とりやすいシャドクロ。

 

ムウマロトム@ガルorカイロスの選出で全試合戦った。

砂の2匹は完全に見せポケでした()

運営のヤトさん、戦ってくれた方々ありがとうございました。

ゲンガーボルトとかが蹂躙してるレートと違って新鮮で楽しかったっす。