眼球ペロリーム

メンヘラぽこもんトレーナーの自己満

大学・ポケモンからの卒業

 3月20日、第2回真皇杯が終わりました。

自分自身の結果としては

・九州予選4位

・福井予選決勝1落ち

・ラスチャレ予選落ち

という不甲斐ない結果に終わりました。。。

悔しくて何回も泣きました;;

 

 4月から社会人

何の職かは言わないけど、めちゃ忙しいです。このままポケモンを続けると仕事がおざなりになるから、ポケモンはもうやめます;;

 僕の人生に色をくれた、本気にしてくれた、心から没頭できた、生き甲斐だった。

大好きなポケモンだけど、好きだからこそ言い訳にはしたくない。

ここでポケモン人生に幕を下ろします!

 今後は休みが合って知り合いに誘われればオフに行こうかな、くらいに考えてます。

おそらく数年に1回ペースです。笑

あと、暇なときに並びを考えるのが好きなので、いい感じなのが思いつけば記事書きます。(例:ロキゲン+毒みがガブ、レボルト+マリ)

 twitterはそのうち見なくなると思われます。ただ、たくさんの出会いをくれたのでアカウントだけは残しておきます。

 

 というわけで、今までありがとうございました!

僕の大好きなポケモンを好きな皆が僕は大好きです。