眼球ペロリーム

メンヘラぽこもんトレーナーの自己満

可能性【襷ラティ】

ずtttっと前から僕が言い続けてること。

「襷ラティは強いべさ」

f:id:K0H:20160510203356p:plain

時間あるんで今のうちに記事書いときます。

 

~なぜ強いか~

某親子「不意打ちでオワオワリw」

ラティ「リフレク・。・v」

とか、

ラティ「流星群!」

相手氏「起点で~す^^」

ラティ「置き土産・。・v」

みたいなね。

 

眼鏡だと思わせることで選出を縛りつつ、裏をサポートすることができる。

また、自らもストッパーとなることができる。

 

僕が思う襷ラティは2種類。

1つめ

確定技:流星群、置き土産

選択技:なみのりorめざ地、電磁波orリフレク

 

高火力を押し付けてから、起点にならない動きができる。

裏に強力な詰みエースがいるときはコレ。

電磁波でのS操作も可能。

ウェポン2つのが個人的には好き・。・

2つめ

置き土産ないやつ。

りゅうは、なみのり、ショック、電磁波、リフレクあたりかな?

こっちは3wでもいいと思う。

 

襷が残れば引き、削られれば置き土産でいいと思ってる。

上から眠らされたりしなければ何かしら仕事ができる、

弱いわけなくないっすか。