読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眼球ペロリーム

メンヘラぽこもんトレーナーの自己満

孵化ぱわー【同期】

 8月10日19時、部屋でスキップしている僕がいた。

理由は次の日からお盆休みだからである。

そして、10日の夜は同期(女)の家に泊まる約束をしていた。

一瞬で準備を済ませ、電車のトイレで髪を洗い、汗を流しながら広島の彼女の家に向かった。

途中電車を乗り間違え、

僕「ごめん遅くなる」

女「お風呂とご飯用意してるからね」

このとき、恋をした。

 

23時に彼女に家につき、24時半には酔っぱらっていた。

女「仕事大変そうだよね~」

僕「うん」

女「私にできることあったら言ってね!」

僕「パコパコしたい。」

女「その表現かわいい。笑」

僕「・・・」

女「ズボズボしてほしいかな。。」

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

3回イきました

おわり

 

詳細よこせという声が多ければ休みの日にでも書きます・。・