読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眼球ペロリーム

メンヘラぽこもんトレーナーの自己満

孵化ぱわー【ソープ】

8月17日、夏休み最終日。

実家から仕事場の徳島に帰るのが嫌すぎて、道中でヤケクソソープすることにした。

人生で初めての風俗である。

 

駅に送迎のお兄さんが来る。

高そうな車にイケメンが乗っていた、なんか悔しかった。

男「若いですよね?」

僕「23です」

男「この辺で1番高いけど大丈夫?」

知らなかった、焦った。

 

店内に入って待合室で紙に要望を書く。

Q.何回発射したいですか

A.1回

Q.時間はどうしますか

A.最短(70分)コース

Q.どこを攻められたいですか

A.乳首(右)、亀頭

こんな感じで書いた気がする。

 

このときにCASをつけて音声だけ配信し始めた、つもりだった。

あとで気づいたが始めれていなかった。。。

 

そして、、、嬢との対面である。

f:id:K0H:20160820200045p:plain

この写真そっくりの女性(以下るにとする)が立っていた。

なんかめっちゃ笑ってた。

めちゃくそ可愛くて、上野樹里そっくりだった。

「神ィ!?」

胸ポッケのスマホに向かって小さく叫んだ。

しかし、配信はされていない。

 

部屋に入り右乳首をコリコリされながら会話する。

「めっちゃ可愛くてアドです~」

CASしてると思い込み、ポケ勢要素を無理やり入れる。

しかし、配信はされていない。

るに「アドバンテージって意味?」

るには頭がいいなと思った。

 

キスをしつつ右乳首を触られつつ横になって、手コキされる。

めっちゃ上手いのとクッソスピード早くて

「ちょ、、待って、アアアアアアアッ」みたいな声を出しつつ

まあ5分くらいでイくよね。

口で受け止めてくれて

f:id:K0H:20160820201606p:plain

こんな顔してた。

そんな顔すんなら咥えんなアホか、と思った。

 

るに「いれるね。」

僕「ゴム忘れてる。」

るに「サービスで生でしたげる。」

対面座位でイって顔にぶっかけた。

f:id:K0H:20160820203229p:plain

こんな顔してた。

かけていいって言ったやん、と思った。

 

その後風呂に移動してローション使った。

ぬるぬるで楽しくて遊んでたら普通に転んでクソ萎えて1人でキレてた。

この間、るには黙々とマット広げてた。

 

マットに横になりローションをかけられる。

くっっっっそ気持ちいい。

肌触りから何から全てが気持ちいい。

目を瞑ってビクンビクンしてたらまた生で入っていった。

最後は正常位でお腹に。

 

 

僕「3回もイったんだが!?」

るに「たっぷり3回コースだから頑張った!」

僕「は?」

るに「え?」

 

お互いに・。・こんな顔してた。

 

生禁止だし口に出すのとか追加料金なのに

タダでしてくれたので完全に運勝ちでした・。・v

 

帰り際にキスしながら好きって言われたので、

彼女のためにまた同じ店に行こうかと思います。

 

 

PS.風俗でケチってはいけない(70分31000円)