眼球ペロリーム

メンヘラぽこもんトレーナーの自己満

孵化ぱわー【同期】詳細

下記の記事のプレイ内容を書け、と一部のシコ猿ヲタクに言われたので簡潔に書きます。

http://blog.hatena.ne.jp/K0H/k0h.hatenablog.com/edit?entry=10328749687179596922

これの続きから行きます。

 

ちなみに彼女は152cm普通体系で

f:id:K0H:20160821015316p:plain

そっくりではないけど雰囲気こんな感じです。

ここまでは可愛くないですが、可愛いほうだと思います。

 

彼女のことは梓(仮名)とします。

梓「ズボズボしてほしいかな。」

この後キスをしたわけですが、目が潤んでてたまに口を話した時に

「好きぃ。。」って言ってて興奮した。

「好きィ!!」って言い方じゃないからポケ勢ではないんだなと思った。

 

全裸にして下を触ったら今までヤった中で1番ってくらい濡れてて

若干あった眠気が完全に消えた。

僕「危険日?」

梓「多分大丈夫だけど。。」

僕「責任とるから生で入れたい。」

梓「いいよ、うれしい。」

普段から笑顔の多い梓だったけど、このときの笑顔はすごく可愛かった。

 

その後、生で3回戦してお腹、口、顔に出した。

ソープでもこの3箇所だったし多分そういう趣味です。

 

梓「明日からは同期として接するけど今はギュってして。」

いい子だなと思った。

 

今回の一件で彼女に惚れかけてしまったけど

もし子供ができてたら神速逃亡決めます。

 

印象深いとこだけ抜粋しました。

抜ける内容ではないですね、ざまあ。

ありがとうございました・。・v