
眼球ペロリーム

メンヘラぽこもんトレーナーの自己満

【7/30(土)21:00~】第3回コーク杯要項

 どうも、女の子の脇を舐めるのが好きなKOHです。

夏場の若干の酸味のきいた脇もいいですよね。

若干のブスでもいい匂いがするのが、女の子のズルイところだと思います。

さて、第3回コーク杯の要項です。

 

日時:7月30日(土)

20:00〜21:00募集
21:00〜対戦開始
CASにて行います。
 
コメントにて
「フレコ@名前」でお願いします。
偽名OKですが分かるようにしといてください。
勝利報告は勝者が
「★1vs2 1の勝ち」って感じ
 
【ルール】
・S17シングルレート準拠63
(過去作再現個体OK)
・負即斬トーナメント
TOD禁止
・PT変更あり
・回線切れの場合:相談
   決まらなければ指示します
・参加人数15人以下で放送を切って神速逃亡します
 

【景品】

未定というかお楽しみというか。

過去の景品はSV産のガルーラとマリルでした。

 

FF外が優勝した場合はあからさまに萎えた態度になりますが、FF害の参加もいいものとします。

【7/2(土)21:00~】第2回コーク杯要項

こんにちんこ、KOHです。

第2回コーク杯を開くのでルール等記載します。

 

日時:7月2日(土)

20:00〜21:00募集
21:00〜対戦開始
CASにて行います。
 
コメントにて
「フレコ@名前」でお願いします。
偽名OKですが分かるようにしといてください。
勝利報告は勝者が
「★1vs2 1の勝ち」って感じ
 
【ルール】
・S16準拠シングル63
(過去作再現個体OK)
・負即斬トーナメント
TOD禁止
・PT変更あり
・回線切れの場合:相談
   決まらなければ指示します
・参加人数15人以下で放送を切って神速逃亡します
 
【景品】
SV産理想意地マリル
NNは俺妹の五更瑠璃(黒猫)から

f:id:K0H:20160701211143p:plain

2位以下は全員同率と見なし、何もないです;。;

 

《本日21:00〜》コーク杯【シングル大会】

日時:5月28日(土)
20:30〜21:00募集
21:00〜対戦開始
CASにて行います。

コメントにて
「フレコ@名前」でお願いします。
偽名OKですが分かるようにしといてください。
勝利報告は勝者が
「★1vs2 1の勝ち」って感じ

【ルール】
・S16準拠シングル63
(過去作再現個体OK)
・負即斬トーナメント
TOD禁止
・PT変更あり
・回線切れの場合:相談
   決まらなければ指示します
・参加人数が少なければ放送を切って神速逃亡します

【景品】
優勝 : 
《SV産 陽気ガルor意地マリル

f:id:K0H:20160528004433j:plain

f:id:K0H:20160528004539j:plain

勝者か敗者しかこの世界には存在しないと考えるため、2位以下は何もないです。

可能性【襷ラティ】

ずtttっと前から僕が言い続けてること。

「襷ラティは強いべさ」

f:id:K0H:20160510203356p:plain

時間あるんで今のうちに記事書いときます。

 

~なぜ強いか~

某親子「不意打ちでオワオワリw」

ラティ「リフレク・。・v」

とか、

ラティ「流星群!」

相手氏「起点で~す^^」

ラティ「置き土産・。・v」

みたいなね。

 

眼鏡だと思わせることで選出を縛りつつ、裏をサポートすることができる。

また、自らもストッパーとなることができる。

 

僕が思う襷ラティは2種類。

1つめ

確定技:流星群、置き土産

選択技:なみのりorめざ地、電磁波orリフレク

 

高火力を押し付けてから、起点にならない動きができる。

裏に強力な詰みエースがいるときはコレ。

電磁波でのS操作も可能。

ウェポン2つのが個人的には好き・。・

2つめ

置き土産ないやつ。

りゅうは、なみのり、ショック、電磁波、リフレクあたりかな?

こっちは3wでもいいと思う。

 

襷が残れば引き、削られれば置き土産でいいと思ってる。

上から眠らされたりしなければ何かしら仕事ができる、

弱いわけなくないっすか。

 

オフ使用構築~バンギルカアロー~

 大した結果を残せなかったが、詳細を聞いてくる人が多かったので記事に書いとこうかと思った。

f:id:K0H:20160510194826p:plain

並びはこんな感じ。

ABガル増えつつあるし、特殊ルカリオ強いと思って組み始めた。

 

・ラティ@スカーフ 臆病CSベース

龍波、ショック、冷B、草結び

H:16n-1(実値159)

C:ぶっぱ

D:あまり

S:スカガブ抜き

見た目がいいから採用。

がんぷうから入る襷ガブをドヤ顔で狩ったり、舞ったマンダを上から飛ばす。

謎にHDに振ったおかげか、HP5以下で耐える場面が3回はあった。

 

・バンギ@鉢巻 意地AS

くだく、追い打ち、エッジ、ばかりき

ゲンガー56すマン。

ガル対面で格闘技を誘って、エルフ後出しからのアンコで起点にする。

 

ルカリオ@メガ 臆病CS

気合玉、真空波、ラスカ、身代わり

悪巧みのターンにスカーフポケ投げられることを嫌って身代わり。

当てれば強いが、あまり当てなかった。

ABガル飛ばしたかったけど当たらなかった;;

 

・アロー@珠 意地のよくあるやつ

ブレバ、フレドラ、剣舞、羽

言わずもがなの珠アロー。

終盤の抜きポケとして大変優秀だった。

 

エルフーン

今後煮詰めていくため秘密♡

 

・ゲッKOHガ@眼鏡 臆病CS

ドロポン、冷B、あくは、めざ飛行

ドロポンの試行回数稼いでも当てなかったから、命中不安は自分には合わないと改めて教えてくれたポケモン

ヘラクレセドランとかチョッキ以外のブシンに奇襲をかけたかった。

 

コンセプトは上から行動することで運負けを減らすというもの。

しかし、命中不安定技が多すぎて意味なかった。

バンギルカアローの並びがあるが、基本選出は

バンギエルフ@1

ルカアロー@1

だった気がする。

 今回は結果を残せなかったが、あるものに手ごたえを感じたため、社会人生活の波に飲まれなければ次は結果を残す自信がある。

構築なくて絶望してる方いれば教えるので代わりに結果残してください。

研修生活

就活戦争を学校推薦で華麗にパスした僕。

そんな僕を待っていたのは2週間の研修。

その研修中にしたことを書きます。


・カフェ巡り

・有名パンケーキ屋さん

岩盤浴

・同期とプリクラ

・オムライス専門店

・カクテルだけで酔い潰れる

・会社の偉い人と飲む

・男とキスする


結論 : 女として生まれればよかった

突発大会要項

募集20;00~21:00

対戦21:10~

 

ルール

・シーズン15シングルレート準拠

TOD無し(PP枯らしは有り)

・参加方法は「フレコ@名前」をCASでコメント

・勝者側が「★1vs2 1勝ち」という形で報告

 

景品

優勝:SV産陽気ガルーラ@ポイマ

2位:ポイマ3つ

3位:ポイマ1つ

 

トーナメント君が見れる人でお願いします